2011年11月19日土曜日

カモン!メーター upしました

ここからダウンロードしてください。 → こカモン!メーターdownload

■解凍パスワードは「1119」です。



■楽天証券のマーケットスピード+RSS を起動後にカモンメータを起動してください。
(マーケットスピードは、日経が役に立つかどうかはさておき新聞も読めて便利です。→日経テレコンを無料で
※動き出すまで、回線速度、PCスペックによっては(初期データ読み込みに)1分くらいかかるかも。

■EXCEL2003で作ってますが2000、2002も動きます。2007、2010の互換モードも動くと思います。

■見方は、「説明」sheetを参考に適当な雰囲気で。

■メンテ:細かいことが気になる人は「変更履歴」sheetを見てメンテしてください。
大雑把な人もそのまんま使って誤解が発生するのもアレなんで、念のため年末でこのシートは使えなくなるようにしときました。
一応、その都度メンテしたシートをアップ予定ですので(たぶん)、適宜ダウンロードしてください。

■Topixのリアルタイム(厳密にはそれに近い)やコア30指数リアルタイムも出してたのですが、浮動株等のメンテをしてないので表示を消しました。そのうち対応します。



ご質問、ご要望、ツッコミ等は、(はぁ?ってトーシロな質問も含めて)コメント欄にお気軽にどーぞ。
ちなみに個人的には、(特に)TopixのBasis(先物、現物の差)を中心に見てました。
プログラム売買(裁定および裁定解消取引のこと。東証HPまたは日経マーケット欄参照)に逆らう
とひどい目に合います。

お約束ですがこれみながら興奮したら叫びましょうね!
カモン!!って。
では、グッドラック!

注:板の動きみて血圧もテンションも上がらない人はダウンロードしないでね。

1 件のコメント:

はたふり川 さんのコメント...

yenzouさん
役に立つのか知りませんが、場中飽きてきた時には、それなりに楽しめます。

blasterさん
録画とは、なんちゅうマニアックな・・。(録画、みてます??)