2010年4月23日金曜日

最近調子のいい煩悩線

リクエストにお応えして、自作のindicator(煩悩線)を再度UP。以前のものと一緒。
MT4のindicatorですが、中身は、まぁ、一目均衡表の基準線みたいなもんです。
こちらからどーぞ。→ download

パラメータは、60分足なら「60」、15分足なら「15」と入力。デフォルトは60分。(図は15分足)
色使いや線の太さは適宜変更でそーぞ。
なお、売買サインはついてませんので、悪しからず。






余談:
先日投稿した「かっちょいい絶望」の飯田泰之氏出演。
デフレ脱却議連の仲間だそーで・・・。imaiセンセにもご意見伺って欲しいのぉ。
Dig「経済って何?不況ってどうして起こるんだろう?」


余談その2:
事業仕分け、またはじまりました。前回、見学に行って色々なことが驚愕だったけど、まず驚いた
のが マスコミの記者たち。
殆どの記者は一心不乱に前も見ずキーボードを打ってる。あぁ、これが取材っすか??
その横で素人がustream中継をしてたりする異様な光景。
誰でも参加可能なので、お時間のある方は一度参加してみては?(午前中早めがお勧め。混むから)

0 件のコメント: