2009年12月5日土曜日

今週の動き(2009/11/27~12/4)

そういえばありましたね、という感じのドバイショックから一週間。
なんじゃこりゃの動きのなかで、BOJの緩和策で踏み上げ発生も実需のバックを
背景(にしたつもりの?)逆バリの売り向かい玉が更に溜まる。
くりっくのドル円が売り超(12/3時点)になったことが象徴してる。
そして週末のびっくり仰天の雇用統計で火柱が上がり大炎上、玉はキレイになりました。
という感じの一週間でした。

毎回毎回、似たようなことが為替村では起きてる、アホになりきれたやつの勝ち?。


ドル円

ごらんの通り。需給が全てを地で行った感じ。
来週は実需売りを背景に巻き戻し、と見せかけて大して下がらずヨコヨコでしょう。

ユーロドル

再三上値トライするも抜けられなかった。こうなると落ちるしかないのだろうね。

ケーブル

一見激しく見えるが、ボラティリティ比の目線で見るとそれほどでもなかった。
とはいえ、毎日安定した(?)値幅を出してくれる。

ユーロ円

さすがクロス通貨、という感じの高いボラティリティでこちらもそれなりに動いてる。
そのうち手を出してみたいがなかなか怖い。昨夜はレートが数十ポイント吹っ飛んでいる。

そして、
煩悩線は今週も大活躍。
結局のところ為替は、半値付近(煩悩線レンジ)の押し戻りを繰り返しつつトレンドに沿った動き見せる。ということでしょう。


--------------------------------------------------
もうそう掲示板つくってみました。
※右上のリンク(一番上)からどうぞ。




0 件のコメント: