2010年9月6日月曜日

Kジマ電気Y賀店の超お薦め商品

うちから最も近い家電量販店は、自転車で5分のKジマ電気用賀店。

はっきりいって最悪である。

なにしろ高い。1年以上前の型落ちPCがほぼ定価で店頭展示品処分に

つき激安!などというのは当たり前。

「1円でも高ければお近くの従業員に」伝えたことは何度もあるが回答は

待たされたあげく、「その値段はウチでは出せません」以外聞いたことない。

わしゃ、アンタんとこのモサドか?といつも返すことにしてる。

 

近所付き合い仲間の間でも価格以外に、設置までするとの約束で買った洗濯

機を今日は混んでるからと玄関先に置かれた。(気の弱い奥さんひとりの時に

配達されたらしい。)などという話は序の口である。

 

そんなわけで、消耗品くらいしか買わないのだけど、そんなKジマ用賀店で

唯一オススメの商品がありますのでご紹介。

Willcomのデータ通信カードAX420N

willcom

通信測度はもちろん遅いですが(MAXで204kbps)、

別機種なので詳細不明ですが、私も別の204kbpsのものを今現在使ってますが(この投稿も)、Flashバリバリのページとか動画でなければ普通に使えますよ。

メールはもちろんMT4やMarketSpeedも問題なく動くし。

長いことやってるだけあってエリアもそこそこいけてます。WiMaxよりは断然広く、

emobileと同じか広いくらい。

 

で、本題。

肝心なそのお値段ですが、どこよりも安い、なななんと、

使い放題340円/月と激安です。

なぜか、他では¥980。Kジマ電気用賀店のご奉仕価格らしいです。

(契約手数料¥3,150が必要。初月のみ2,000~3,880。2年しばり。340

円も2年間のみで3年目からは3,880円)

在庫限りとは思うけど、1年くらい前からあるような気がする。

お早めにどーぞ。場所はここ

以上、現場(付近)からお伝えしました。

 

ヨドバシかビッグかヤマダが用賀進出してくれんかのぉー。

0 件のコメント: