2011年4月16日土曜日

FX今週の復讐(2011/4/11-15)その1-時間足と煩悩線でトレンドチェック

今週は、途中CHFを交えつつ殆どEUR/USDばかりやってた。
珍しくユーロ円も弄ってみたがすぐやめた。

図は日足4週間分と時間足2週間分。

EUR/USD
今週は、先週の強い上昇からヨコヨコレンジへ。
高値圏とは思うものの日足レベルでは上昇継続中。
1.43付近の足元が弱い気がする。













GBP/USD
日足レベルの0.382を下限に完全にもみあい突入。
インプライドボラティリティ(1week、1month)はついに8%割れた。
1.6150付近まではいきそうな感じ。












USD/JPY
急落前の高値(83.65@3/11)で跳ねるかと思いきや昨日金曜日に再度下方向をお試し中。
急落はないだろうえど、例のごとく、うだうだと81円くらいまで押すのかな。













USD/CHF
戻りを売っとけばOK?
適当な戻りがあるのもやり易い感じ。
スイス人は、かつての日本人が90円割れても止まんねぇーよぉの気分かも。












AUD/USD
来週ダブルトップなるか?
ならないんだろうな。












ついでにクロス円
ドル円とユーロドル(ポンドドル)を足して2で割ったような動き。(当たり前か)
ようわからん。見てないともいう。

ユーロ円












ポンド円













今週は、どのペアもロン8が機能してたがあまり参加できず。

0 件のコメント: