2011年4月9日土曜日

FX 今週の動き(煩悩線+MP+P&F)

今週の動き(2011/4/4~8)を1時間足で。


来週はどれもこれも押し目買い(CHFは戻り売り)するしかなさげ。
足元が弱そうなとこも多い。薄いとこを埋めるのを待つ感じ。かな?



USD-JPY












EUR-USD




GBP-USD













USD-CHF











AUD-USD










しかし、ドルはなんでここまで売られてるんだろう?
窓口閉鎖懸念はドル買いになりそうなもんだが・・・。

円安トレンドについては、
海外退避(退避組、帰国組、支店閉鎖も?)の外貨買いはかなりあったのでは?
・工業製品、部品やら水から乾電池にまで及ぶ輸入、逆輸入の手当て、募金も?
まぁ、この辺は今後も継続だろうが急な手当ては多少は落ちつくのでは?
といいつつも今後は貿易統計の注目度なども高まりそうな気配。
貿易も気になるが「キャピタルフライト」が急激に進むのではないかと心配。

0 件のコメント: