2010年10月20日水曜日

マーケット・ウィナー2

まずはこれ。

確かに半値以下に下げてる。 図は1977年から、【対数】目盛。

360→180から始まって、前回は160→80(79.75)まで。今回は73台?

Part3で岡崎さんが「半値割らないと止まらない」の法則。

0

Part1 直近の日本株の動き


WM2 R23 2010/10/14 Part1

「マネーの鉄則 新衰退国ニッポンを生き抜く」 11月発売だそーです。

Part2 日銀の包括的な金融緩和


MW2 R24 2010/10/14 Part2

本丸はREIT経由で東京の不動産価格を上げることこか?

Part3 1995年頃の動きを復習


WM2 R-25 2010/10/14 Part3

円とユーロ(マルク)の動きを並べて15年前と比較。なるほどこれは興味深い。

90円くらいまで一旦戻るかも知れないが、ドル円は2012年に72円(144÷2)が大底か?

都市伝説系だけど覚えておいてもよい数字では?

だそうです。(147.65÷2の73円だと思う)

あと、中長期だと円はユーロの波動を追いかける法則ってのをずっと以前に岡崎さんが言ってたよーな気がするが詳細忘れた。あれはなんだったっけなぁー。

0 件のコメント: