2009年11月14日土曜日

レンジ想定ツール

まぁ、今日も(は?)、わりといい仕事した模様です。
例によって、まったく見てませんでしたが・・・。(飲み会でした)
ダウンロードはこちらからどうぞ。

パラメータは毎日変えてね。
IVと書いてますが、最近小動きにつきHVを使ってます。
HV算出も計算さえ手抜きしてこちらの数値を使わせてもらってます。

↓ ドル円5分足


よかったらどーぞ。
できれば利食い損切りラインで使った方が無難。
もう少しボラが高ければ、逆張りのエントリでも使えると思ってます。
が、損切りは是非浅めに!

ロジックについては、そのうちウンチクを書いてみたいと思ってます。
(ウンチクってほどのロジックじゃないんだけど・・・)

0 件のコメント: