2009年11月17日火曜日

Cableとフィボナッチと煩悩線


連投です。全く違うネタですが・・。

ドル円とユーロドルしかやらないんで他は、殆ど見てなかったのですが、

今週は、横目でポン円とCableを見てました。
ドル円があまりに動かないので(特に起きてる時間帯)、ポン円でも手を出してみようかと、、、。

ドル円ほどではないけど小動きではあるが、GBPの方が動いてるよーな。
そして、ポンエンよりもCableの方が扱い易いよーな気が・・・。
もしかして、フィボナッチの押し戻しとエクスパンションが効いてる?
隣の芝生は、、、系なのかなぁ??

にわかフィボナッチ信者になって、少し目を慣らしてちょっとTRYしてみよう!















煩悩線もバッチリである。(たまたまか、、、?)













0 件のコメント: