2009年11月19日木曜日

FX デイトレでお勧めの通貨ペアは?/煩悩線また炸裂してた(過去形、、涙)

通貨ペア別のHV(をベースにした想定値幅)とスプレッドの比較表。

どう考えても、チャンピオンはユーロドル。次点はユーロ円
少し譲って、ケーブル、ポン円、オージー、オージー円くらいかな?
でもボラの傾向からしてユーロドルだな、たぶん。(←やっと昨夜のネタにつながった)

低ボラで(バタつかない)、値幅ポイントはそれなり、かつボラが上昇傾向
→日計りトレンドフォローに向いてる。感覚的なものだがたぶん合ってる気がする。

とりあえず、ドル円様、さよぉーーならぁーーー。(ウソです)
ただし、あくまで現状の値動きでの話。



あぁ、暇だ。(なにがって?内緒です・・)

追記)
以前ファイルをUPした(ユーロドルの)煩悩線、大炸裂。利食いもバッチリだったハズ。
ドル円もいい感じではあるが利食いが微妙。まぁ、18時くらいに89.10の煩悩線にタッチして
止まってるんでこれからという話もあるが。

なお、例によって見てませんでした。
暇だったのによぉー、今日・・・。しかもユーロドルええよ、って書いたばっかりなのに。
ぶつぶつ、、。





0 件のコメント: