2010年3月22日月曜日

ドリームバイザー絶賛放送中!?(取引会社紹介)

ドリームバイザーのお奨めは、チャート。







レートの音声読み上げ機能がついてるので便利。



他社でも音声読み上げ機能を提供してるとこはあるけど、
ドリームバイザーが下2桁で聞き取り易く、効果音(up-tickで「カン」、downで「シュっ」)が付く。
そしてトレンドラインブレイクの音声アラート。
わたしは、無線(BlueTooth)イヤホンでレートを聞いている
他のことできるしお疲れ気味の眼にもよい

と、ここまでは以前にも紹介した覚えがある。

今回はその音のご紹介。
為替レート絶賛放送中!(とりあえず今日は、、)
ユーロドル中心に、ケーブル、ドル円を適当に切替ながら。
切替時は、”つぶやき”に入れときましょうかね。→→→
ただ、休日の東京timeはあまり音でないかも。(レート変化時のみ読上げなので)

聴いて見てね。→ここ
m3uファイルへの直リンクは、http://std2.ladio.net:8160/novennine8778.m3u

携帯電話でこれを聞きながら散歩するのがマイブームである。
(↑パケット定額じゃないとパケ死するので注意)

※放送サービス経由のため放送レートは遅延あり。10秒~3分ほど。
遅延なしは、いま考え中というか環境整備中。
放送経由でなければ、当然ながらリアルタイム。

口座開設はこちらへどーぞ。音声読み上げチャートの利用は無料です。
FASTA
↑中途半端な(?)自動売買をアピールしてるようだけど、
個人的には、(音声読上げ付きの)リアルタイムチャートがお奨め

0 件のコメント: