2010年1月13日水曜日

両建て発注の禁止

某FX会社から、
経済指標発表前の「新規注文の両建て発注」の禁止にかかるお知らせ

というお報せが届いてました。
ここは固定スプレッド、なおかつSTOPは買いSTOPはBidで売りSTOPはAskレート。
最近は使ってないが、滑りも小さめだった気がする。但し、時々レートが変な動き
をしてた感じだったのですぐに使うの辞めた。
 
いろんなゴタクが並べてあるのだが、要するに固定スプレッド維持できなくなるから、
ヤメテクレ!ということ。
 
なるほど、NFPとかの重要指標でこれをやれば数十銭なら抜けるかも。 
少なくとも必要以上のコストはかからない。ハズ。
よく考えるものだと感心、するとともに全く気付かなかった俺様のバカバカ。
と、いう感想でした。

0 件のコメント: