2010年1月24日日曜日

為替、日中の動き


年初来の15分足(終値)を前日比でプロットしてみる。
今回は手抜きで集計はパスしてそのまんま表示。

ドル円


ユーロドル


ケーブル


東京時間帯はあんまり動かないのねぇ、、、ってのはまぁいいとして、
東京時間帯では、
10時台のブレイクは割と動いてるような気がする。
それと(ロンドンの本格参入前だと思うが)15:00台は割と動いて、17時に折り返すこと多い(?)

今年に入っての動きでドル円の仲値効果が今んとこあまり見受けられない。
年初(長期休暇明け)特有なら逆の気もしないではないが、、、。

後の時間帯(ロンドン~NY前半)は、
17時~0時くらいにかけての欧州、北米の指標で動く感じだろうが、
順張りすればええよ、、、てもないよね。当たり前だけど。
ざっくりでいうと東京タイムでは、
「日が高いうちは、(10時台の動きに注意して)逆バリでセコセコ抜いておけ」、
「前日比で50Pも動いたらもっと動くにしても多少は揉むでしょう」という感じ。
↑ドル円の場合。他は、、まぁ似たようなもんか。

以上、あくまで日計りでの話でした。

----
(追記)7:00~17:00だけを切り出してみる。

ドル円















ユーロドル















ケーブル




0 件のコメント: