2010年7月23日金曜日

ダマシ対策

ダマシ対策がうまくいったよーなので自動売買をやりたいなぁーという話。

こんなの(↓)を以前(2月ころ?)思いつきで作った。

1

少し前からダマシの回数が増えてきてパフォーマンスが落ちたので、3分間熟慮してルールを手直し。今週は全勝街道。(上図はちょっとだけ違うけど、こんな感じ)

ダマシ対策として、もっとダマサれてみることにした

どういうことかと(説明になってない説明をすると)、

結果的に損切り幅が縮小でドテン回数も増えたんだけど、どっかで伸びるだろうからそれならそれでOKみたいな感じ。

意味不明だけどなんとなくバレバレ?


このまま福利運用で遅くとも年内にはギリシャの筆頭株主でも目指すか!と目論んでいたのであるが、問題はずっとみてなきゃ張れないこと。今週は(出遅れエントリを除くと)1回しか参加できてない。

ロジックというのもおこがましいほど単純な売買ルールなのだが(ただ枚数調整や分割利食いがある)、だれか、自動売買作ってくれんかのぉーw

(マーフィーの法則的に、自動売買に移行したとたんに機能しなくなるのがオチの気がするが、、、)

0 件のコメント: