2010年5月7日金曜日

カギ足 ビンゴ!?

カギ足の手書き、やっと追いつきますた。



昨日の朝に引いた図のパラレルライン(下げトレンドの長期)がビンゴでした。
(1.2511からのサポートラインはさっき引いた)

2-3日前の1.2935まで下げてからのモミモミがビンゴだったので、下抜け
した後、さらに平行移動したのがいちばん下の線。
個人的になんとなく、1.25かなぁなんて思ってたのもあり、
「1.26は普通にありそうだが1.25は目先やり過ぎだろう」
なんて妄想を、昨日の朝に呟いたりもしてた。
まぁ、もともとそう思ってたのでグラフ用紙下限が1.2500。
(お願いですから、しばらくは1.25をキープしてください)

えっ?儲かったのか?
いや、その、、、
まさか、昨夜のうちに到達とは思いもよらず、早くて今日の雇用統計でもしかしたら
到達?くらいに思ってたので、昨夜はEURロング派で、寝てる間にEURロングのIFD
注文が串刺しの刑に・・・。
とほほ・・・。

余談:
今日見たTwitterの私的MVPコメント。
下らないがツボに入った。(masason = 孫さん本人)
「masason ハゲホーダイ⁈ RT @ssig33: ハゲ割というのがあると面白いと思いました。毎日定期的に頭髪を写メすると、ソフトバンク側でハゲ率を測定して、それが割引率に。中高年男性層の需要を狙える!」


追記:
全国のカギ足(or P&F)フェッチの皆さんへ。
EXCEL(カギ足の友?)は、こちら
見てるときに動けばそのまま書き込みますが、なかなかそうもいかないので、
これでデータ作って、グラフ用紙に転記してます。
独自ロジックで値動きを想定してる部分もあるので100%正確ではないですが(99%は正
しい)、実用上問題ないと思います。てか、正確性を追求するよーな類のものでもないしね。
ということでよかったら、どーぞ。

こんど、カギ足(or P&F)フェッチの会で飲み会やりましょう!!

0 件のコメント: