2010年4月8日木曜日

煩悩線ねた

ずっとみてる煩悩線。図はユーロドルの時間足ベース。
(↑一目の転換線&基準線でも使う数字が多少違うだけなので似たようなもの)

煩悩線を今週はまったく越えられない。ダマシすら発生せず。
が、今夜こそ??
いままでのケースだと(←かなり感覚的記憶だけど)、もし短期トレンドが転換するのなら一旦抜けてダマシが入りってからが勝負な感じ。
(お試し買いは、時間足が完全に離脱するとまでいわないが、実体の半分以上抜けるのが第1step)
といいつつ、まだ上抜けしないで欲しいのだけど・・。


最近、クリック365を見直してる今日この頃。(あたしゃ、クロス円の超短期はやってないからね)

0 件のコメント: