2010年4月20日火曜日

FX取引手法(名付けてチャーハントレード)、開発しました。

ユーロドルのTICKチャート(BID&ASK)とレートパネル。


さっき、電話しながらレートを見てたら殆ど動いてなくてスプレッドゼロだったので、やってみました。

両建なし、ワンクリック注文、の設定にして、大急ぎでASKとBIDを連続ヒット。

結果はこんな感じ。


Ask→Bidで叩くのかBid→Askで叩くのか、一瞬のことなのでそれが問題。
そこはTICKチャートを見ながら男の直感とか女の直感で。

えっ?何が嬉しいのか?
まぁ、暇つぶしみたいなもんです。
直感が正しいと思わず利益になったりします、笑。
もちろん損もあるよぉ、なのでそこは損小利大な感じで。

ちなみにここ、二重ロングインOKの会社なので・・・

えっ?なんでチャーハントレードなのか?
こっれっす。↓
手数料無料!ヒロセ通商【LIONFX】



 

キムチチャーハン30万通貨、肉じゃが30万通貨、佐世保バーガー60万、寿司セット90万、、etc。
肉じゃがに、ごはん、みそ汁、漬物をつけて肉じゃが定食するには90万通貨。
これは、もつ鍋も付いてくるようだ。
さらに、ビールを付けてフルコースには120万通貨が必要。
なんだか複雑怪奇だぞ。


電話しました。
「ピリっつくるキムチ味が最高!!キムチチャーハンとホクホク肉じゃがが食べたい場合は
どうしたらいいですか?」 (違うキャンペーンのようですがダブルカウントありですか?)
お姉さんに、「プッ」って笑われてしまいました
「キムチチャーハンと肉じゃがの両方を食べるには、60万通貨必要です」
(ダブルカウントはなしだそうです)
どうやら全部食べるには300万通貨が必要らしい。
1万通貨だと300回往復、クリック600回。
これは早いとこ昇進してLotを上げないと。なんだか燃えるぜ。

新規口座開設の1万円キャッシュバック(1万円以上入金+10万通貨取引)だけは、
ダブルカウントしてくれるそうです。

くれぐれも値嵩チャーハンにならないようにご注意意を。

(この記事、あとで消してしまう予定ですが、ご参考まで)

0 件のコメント: