2010年4月15日木曜日

ユーロの法則!???(その後)

さっきの続きです。



20Pointちょうどの上昇(1.3629→49)がダマシに終わり、今度は下へ20Point。トレンドライン割ってから伸びる伸びる。


1.3550付近は煩悩線(0.382押し)があるので一旦止まると見てるが、それを超えれば次は日足ベースの窓埋め(1.3450付近)か?
さすがにそこは、一旦は止まるだろう。


そりゃええんだが、見てない時に限って・・・。コノヤローーー!!!



-------
追記)さらにその後。
いま安値1.3632で小休止。ここで止まれば、急騰後の週初からの動きで高値安値を切り下げる平行
線が引ける。いわいゆるフラッグ形状を保ったままになる感じ。もし、このレベルで(日足ベースでの
窓を埋めないまま)止まって、再度1.37にトライするようならうわっぱねるんじゃなかろうかと・・。

わたす?わたすは売り狙いのまんまです。まずは窓埋め”スル”に10万点。



-------

追記2)さらにさらにその後。
フラッグを下に抜けたがかろうじて形状をキープ。


一旦は窓埋めするへの10万点は3万点に格下げ。
窓埋めしないまま上抜けしたら(ラナウェイGAP成立)、一転ベア派に転向予定。いまはまだ7:3でベアだけど。
急騰後のフラッグの中に、今度は急落後のプチフラッグが出来つつある。(安値1.3520からの動き)
抜けたら再度売りたい。
なんだかんだと言いつつスケベLong中。目標は1.3590付近。
たしかにこういうときは、両建て全否定派の私も両建てが少しだけ恋しい気もするなぁ。

2 件のコメント:

umasashi-basashi さんのコメント...

10万点クルー!^^

はたふり川 さんのコメント...

追記を書き加えました。